ちょっと中断

2020年3月30日月曜日

その他

t f B! P L
しばし、ブログの更新を怠っていました。


コロナの影響で特に子供達の日常生活のルーティンが完全に狂い、
私も仕事の予定が立たなくなってしまいました。


やはり落ち着いて行動しようと思っていても、
世間のざわざわで、心がざわざわしているのか、
小さなことでイラっとしてしまう自分もいます。


このブログも海外の医学研究者や患者の目にも留まるよう、
日本語版と英語版とを交互に、書いていく予定でしたが、
しばし、日本語版のみを更新しようと思います。


私にとって英語はネイティブ言語ではないので、
落ち着かない中で書いているのがちょっとストレスだからです。
ちょうど診断3の英語版を書いているところでしたが、
書こうかな、と思って開くと言葉が湧いてこない、
集中できない、という日が続くので、しばらくは
日本語版のみで更新を続けたいと思います。

また落ち着いたらぼちぼち英語にしていけたらな、と思います。



  にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へにほんブログ村
  にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へにほんブログ村
子供・赤ちゃんランキング
腎臓・尿・膀胱ランキング

自己紹介

自分の写真
三児の母、ポッター症候群の赤ちゃんを出産しました。いつか誰かが研究してくださるよう、記録を残します。I'm mom of 3 children. I've given birth a baby with potter sequence. I strongly hope someone and someday to study this disease for all pregnant and baby!

Translate

人気の投稿

アメブロでも書きはじめました。

 こんにちは、annです。 bloggerの方で闘病記録を書いているとSEOに引っかからないという記事を読みまして、アメブロの方でもブログを書き始めました。 アメブロの方は絵日記調でイラストいっぱいで綴っております。 重複する内容もあるかもしれませんが、違うテイストで執筆していま...

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

QooQ