はじめまして

2020年1月23日木曜日

その他

t f B! P L
3人の子供のお母さんのAnnです。

長男5歳、次男1歳9か月、長女4か月、
お産では不思議で過酷な体験ばかりでしたが、ここではポッター症候群という病気をもって生まれた次男のお話を記録していきたいと思います。

英語でも書いているのは日本以外の研究者の方にも発信したいからです。
英語は必要に迫られて読み書き話す程度のレベルで誤文も多いと思いますが、とにかく発信することからしか始まらないと思うので、頑張ります!

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 帝王切開へ
にほんブログ村
子供・赤ちゃんランキング
腎臓・尿・膀胱ランキング

自己紹介

自分の写真
三児の母、ポッター症候群の赤ちゃんを出産しました。いつか誰かが研究してくださるよう、記録を残します。I'm mom of 3 children. I've given birth a baby with potter sequence. I strongly hope someone and someday to study this disease for all pregnant and baby!

Translate

人気の投稿

アメブロでも書きはじめました。

 こんにちは、annです。 bloggerの方で闘病記録を書いているとSEOに引っかからないという記事を読みまして、アメブロの方でもブログを書き始めました。 アメブロの方は絵日記調でイラストいっぱいで綴っております。 重複する内容もあるかもしれませんが、違うテイストで執筆していま...

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

QooQ